競馬やめる

第84回日本ダービー

やる気は無くても去年の日本ダービーでマカヒキで
勝ったのを鮮明に脳内に残っていた為やってしまいました今回は大穴狙いで
馬番10番のベストアプローチに決めていました。

いつも買う馬は色々情報を調べたりオッズと直感で決めています
しかし今回は単勝の自信が無かったので複勝で購入
結果は9着と残念な結果に・・・・
その後の東京11R 薫風ステークスでは当てたものの払い戻し金は
310円と散々な結果に・・・・
目黒記念で取り返そうと残り金額を掛けて挑んだがカスリもしませんでした・・・
本日の収支-6000円
(;´・ω・) もうやめよ。

“競馬やめる” への230件の返信

  1. ふわっちでアイテム投げられたから競馬やったのにその旨の記載無いけど鼻っから嘘しか書き込めないの?

  2. 去年の日本ダービーを獲ったから競馬をやったわけではなく、ふわっちでアイテムをもらったからだろ。
    頭の中でやる気満々だったんだよって言うかもしれないけど、アイテムをもらっていなかったら絶対に馬券を買う事はなかった。

    都合のいいとこだけかいつまんで書いてんじゃねーよ

  3. その画像の引用元が記載されていないようだけど、著作権どうなってるの?
    コンプライアンスの欠片もない会社だな。
    ゴミが。

  4. 日本語くらいちゃんと書け!!!
    そもそもなんでこんな不自然な改行してるのかが意味不明。
    そして書き出しの「やる気は無くても~」は誰がいつやる気が無いのかが分かりにくいのだよ。
    全体的にもう少し綺麗にまとめて書きましょう。
    たとえば↓こんな感じに!

    自分はこのレースあまり乗り気ではありませんでしたが
    去年の日本ダービーをマカヒキで勝ったことが脳裏に焼き付いていてついやってしまいました。
    買う馬はいつも色々情報を調べたりしてからオッズと直感で決めています。
    今回は大穴狙いで馬番10番のベストアプローチに決めました。
    しかし単勝の自信は無かったので複勝で購入。
    [写真を入れるならここがいいぞ]
    結果は残念ながら9着でした・・・
    その後の東京11R 薫風ステークスでは当てたものの払い戻し金は310円と散々な結果に・・・
    そして目黒記念で取り返そうと残り金額を掛けて挑んだがカスリもしませんでした・・・
    本日の収支-6000円
    (;´・ω・) もうやめよ。

  5. ↑で誰か書いてるけど、ふわっちでステーキ貰ったから競馬やったんだろ、それを書けよタコスケ
    このHPも競馬も世話になったんだろ、全部自分でやったように書くんじゃねーよ、お礼も言えない、これがクズニートの典型

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。