6月2日のFX、BOトレード結果。

雇用統計開始してからスタート

雇用統計からトレードをしました。
幾らで挑戦しようかと思ったんですが、今回は3万の資金で行く事に。
ブログの予想通りに下に下がったらLで拾おうと思ってました。

ドル円111.115でL3枚。
ちょっと慌てて入ってしまい、嫌な予感がしましたが21時30分の指標が全て結果で悪かったようです。

  • 5月非農業部門雇用者数変化 予想18.2万件 結果13.8万件
  • 4月貿易収支 予想-461億USD 結果-47.6憶USD
  • 5月民間部門雇用者数変化 予想17.5万件 結果14.7万件
  • 5月製造業雇用者数変化 予想0.5万人 結果-0.1万人
  • 5月失業率 予想4.4% 結果4.3%

ご覧の通りでその後戻るかと思ったんですが一度も戻らず下落…。
111円も割る事態にここで損切りすれば良かったのですが出来ず指標は全モを信じ過ぎてしまったようです。

次に私の頭の中で考えた事はナンピンでした…。
これは正直、悪手でした…。

ナンピン、そしてロスカットへ

ドル円111.763でL3枚追加でナンピン。
まだ指標は全モを信じてしまって最悪な事態に…。

6枚の重みは大きく、有効比率はどんどん下がり、ドル円もどんどん下がり続け……
4時間足で見ていたので、ここで止まるであろうと思ってた所も抜けてしまい一気に抜けて……

………ロスカット

残金603円に…頭が真っ白になって声も出ませんでした。
今月は慎重に行くと言っていたのに初日にロスカットとは……

情けなくて情けなくてしょうがなかったです。
このままでは終われない絶対取り戻してやる!!!って考えた結果BOに(´・ω・`)

逆転へのBO

絶対勝てる・・・これで勝ったら今日はプラスで終われる…!

2万円を追加入金し50枚で1時満期ドル円500下でエントリー!!
386円で購入したので買ったら30700円になるのです。

方向性が出てるしトレンドも完全に下だと思い入りました。
少し不安だったのは数時間後に満期ギリギリで反発して上がるのが怖いなーと、そんな風に思いながら1時満期を待ってました。

この時点で+22950円!!!
正直言って勝利を確信してました、流石にここまで下がったら平気だろーと。
それが甘かったです。

勝利確定と思いきや…

本当にBOは恐ろしいのです。
最後の10分前から急激に上がり、危ないと思いましたが神を信じて満期勝負!!

神のみぞ知る魔の2分間…。
この2分間はもう何も操作できないです。

最後の最後まで500を上下に行く展開、めちゃくちゃ叫びました祈りました…!
結果は…

何ですかこれえええええええええええええ!!!!!

504でわずか0.4ppって…。
もう何が起こったか信じられないし現実だと思えませんでした。

15ppも下がっていたのに、本当に怖いです。
結局5万も溶かしてしまいました。

1時満期が過ぎた途端500下に行くとか…(`・ω・´)
もうボロボロな復帰でした。
来週からどうしようかな…意見待ってます。

最終収益-48670円

“6月2日のFX、BOトレード結果。” への44件の返信

  1. もう素直に言ったら?
    FXとBOはただの客寄せ、叫ぶのも演技です。すべてはオプレグやふわっち等の収入のためですって。

  2. 辛辣なコメばっかで草
    「でもその後ふわっちでBOの負けくらいはなかったことになりました。改めてみなさんの応援に感動しました。」
    くらい書かないと
    この溶かしたお金は〇月の~のお金ってはっきりさせてくれると、裏でお金をもらってるみたいな話もなくなってお互いすっきりすると思います

  3. これ全一が自分で書いて無いわ

    日本語も危うい上に、twitterで片言のお前がナンピン、そしてロスカットへ…なんて見出しを解りやすく書いた後に内容を書く事なんか絶対に出来ない。

    どうせ裏で連絡取ってる女に書いて貰ってるのバレバレな。

  4. 金集め、人寄せFXのマイナスだけ書く腹黒さが気に食わない。確定申告と同様、その後ふわっちでアイテム補填して実際いくらプラスなのか全て提示すべき。脱税監視員も目を光らせているのも理解するのをお勧めする。

  5. ふわっちとオプレクの収入もここに書けや トレードだけがセンネクストの事業じゃないんだろ? 他の事業のふわっちやオプレクのこともかけ

  6. 有効比率はどんどん下がり、ドル円もどんどん下がり続け……

    順番が逆な
    あと、失業率改善な(笑)
    日本語は朝鮮語と違って難しいね

  7. 有効比率はどんどん下がり、ドル円もどんどん下がり続け……

    順番が逆な
    あと、失業率改善な(笑)
    日本語は朝鮮語と違って難しいね。

  8. まず指標は全モなんてのは都市伝説、指標が全モするのはその時々のトレンドを捻じ曲げるほどの結果ではないという事実であることに気づいていない。

    すべての指標が全モするわけではなく指標の結果がトレンドを変えられなければ戻るという結果論が指標は全モという都市伝説。

    お前はその指標が今後のトレンドに対してどういう影響を与えるのかなんて考えず指標は全モと言い続けている・・・

    次から指標は全モは信じない!とか言ってたが次回少し大きめの指標で全モの動きをすれば『やっぱり指標は全モなんだよ!』とか言ってまた指標は全モを信じて同じ間違いを繰り返す。

    もっと言えば月曜に111に戻るだけでも『やっぱり全もじゃねーか、ふざけんなよ』とか言い出す。

    結局指標の内容を検証しない、考えない、その結果同じ事を繰り返していることにいつまでも気づいていない。

    『資金管理しなくちゃ』『損切りしなくちゃ』『指標はやっちゃダメなんだよ』

    言うことはいつも同じ、自分の吐いた一言すら守れないお前が投資で勝とうなんて投資の世界を舐めるなと言われても仕方ない。

    そして俺がこれだけ長々と書いてもお前は読んで理解しようとすることすらしないと知っている。

  9. 負けたことを書くならその後ふわっちでふわふわしたことも書けよ。2万近くこじったのに何負けた金額だけ書いてるんだ?

  10. 1億円あったら1回の取引で1億円損する
    覚悟ありますか?ないですよね。バカらしいですよね。
    投資で全勝というのは無理です。負けがあって当然です。
    上手な人も視聴していると思われますので
    損切という最低限のルールを早く守れるようにして
    質の高いアドバイスを貰えるように一緒に頑張りましょう。

  11. 21時30分の指標が全て結果で悪かったようです
    訂正↓
    21時30分の指標が全て結果が悪かったようです
    5月失業率 予想4.4% 結果4.3%
    訂正↓
    これは結果が良いのですが…

  12. ふわっちで古事記して、いくら貰ったかもちゃんと書け。
    ほんと腹黒いな。損したことだけ書くとかズルいな。

    お前の本業は古事記だろ。
    このブログだけ読むとFXしてるだけの人だと勘違いする人が出てきちゃうだろ。
    実際は金貰ってFXで溶かしてるクズだと分かるように書けよ。

  13. BOはやってないから詳しく知らんけどなんで利確せずに満期まで持つの?
    今回みたいなリスク考えたら2万勝てた時点で利確しない意味があるか?

  14. 勘違いしないでください。
    こいつはFXで溶かしてる何倍もの金を
    ふわっちや裏口座で貰ってます。

    決して騙されないでください。
    こいつは自分を正当化するのが得意な奴です。
    平気で嘘をつくような奴です。

  15. 負け分だけ出して、ふわっち、オプレクの稼ぎは出さないとか、
    いくらなんでも腹黒すぎるだろう
    銀行口座残高が少ないように見せるために事前に引き出した時と何も変わらない

  16. これホントに自分で書いた?
    ツイートじゃ変な日本語によくなるのに
    ひとつも間違えないとかウソっぽいw

  17. ふわっちや裏で資金調達できてるんだから、安田記念も放送しろよ

    負けてもネタになってまた古事れるだろ

  18. 人間はどうしても自分に甘く、ディーリングでも自ら決めた相場観を正当化したがります。負けてもやせ我慢をしがちなのです。その割には利益が乗ったときにこらえ性のない人が多い。
    漫然と取引を続けていると「利食い(利益確定)は早く、損切り(損失確定)は遅い」となりやすい。いったん被った損失を取り返すのは難しい。利益目標をしっかりと固め、損切りが遅れないようきっちり管理しなければなりません。

    まさにyouのことよ。

  19. 放送中の発狂ぶりとは裏腹に、意外なほど自身を客観視できていることにまずは驚いた。なにがロスカットに繋がったのか、端的にまとまっていると思う。
    君の場合はね、手法うんぬんよりも精神や感情を抑制することの方が大事なんじゃないかな?熱くなるのは観ていて楽しいものだけど、勝ち負けとなれば話は別なはず。
    過去動画を見直してみればすぐに分かるはずだけど、冒頭で述べていることと、終盤で述べていることがまるで逆っていうことが頻繁にある。これは、その時の感情に思考が流されて、ブレまくってる何よりの証拠だよ。
    思考は足りず、感情は過剰なのが君のトレードの特徴。
    無論、欠点ばかりではないけど、小手先の手法うんぬんよりもまず、自分自身を見つめ直すこともぜひ検討してみて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。