6月6日のFX、BOトレード結果。

まだ俺はやれる

先週の金曜にやられて迷いましたが、やはり少しでも相場に触れた方が良いと思い1万を入金し今回はエントリーポイントを待って入る事を心がけました。

放送的にはどんどんポジった方が良いのですがそれだと今まで変わらないので
生まれ変わる気持ちでさあエントリー!!

ドル円109,309で3枚Sエントリー!
リスナーさんにはよポジれと言われまくって耐えてポジった渾身のエントリーだったのだが・・・・早速逆行に・・・

まあ長期も下目線だったのでまさかこんな所で止まらないだろうなと思ったのだが、どんどん上がって行っちゃいました。

こんな事ありえる?????
ほぼ私がエントリーした位置からいつもの如く逆行・・・
私はトレンドも変えてしまうのかと呆然としていたら
あっという間にロスカット・・・(´・ω・`)

もう何も言えなくなりました、エントリーを慎重にして行こうと思ってやったのに、反省はやはり資金管理で1枚でエントリーしようと思ったのですが3枚にしてしまった事、すぐに逆行したら損切りすればいいやと言う考え方だったのですが
やはり私は切れない人間なのか押せなかったです・・・。
そして落ち込んでいたら

安定のいつも私を切ってからの下げ

ド底とド天井ですよ・・・・
また先週の金曜と同じ展開でデジャヴのようでした。
頭を冷やして今日はもうやめた方が良いと言う意見もあったのですが
負けを取り戻したいって言う考えがとても離れなれない・・・
そして・・・・

BOをやっちまいました

トレンドがやはり下だと思っていたのでまた戻るだろうと考えました
1万を入金して20枚1時満期で400下をエントリー、470円で入ったのでこれで勝ったら10600円の勝ちでさっきの負けは無くなります!
願いながら時を待ちました。

順調に下がってくれて15ppも行きました!あれまたこの前の金曜日と似てるなーと思いつつ満期まで20分前になった所で雲行きが怪しくなって来ました・・・
やはり1時満期は荒れるのか反発して上がってしまいました。

やばいいいい!!!!!
また満期ギリギリの勝負になってしまう、負けるわけにはいかないそんな心と逃げたい気持ちが交差しウルフになるかチワワになるか選択の
時間が迫って来ました・・・

前回は満期まで待って結局わずか0,4ppで負けてしまいました。
そんなトラウマが忘れられない!!!やはり私はチワワだああああ

はい、ギリギリで逃げちゃいました(´・ω・`)
チキンです。
でも負けるよりマシだ!!+6900円で利確しました
FXの負けは-10454円でしたので最終収益は-3554円でした。

“6月6日のFX、BOトレード結果。” への20件の返信

  1. その後にふわっちで全額補填してもらった事と裏口座に30万入金された事の記載無いけど、いつもいつも隠蔽工作してますねこの会社。
    父親をネタにしてシドーさんと会話するのを回避してるけど、バレバレの嘘をいつまでも吐き続けるおつもりなんでしょうね

  2. ふわっちでさくっと月20万稼げる天才に、気安くあーしろこーしろ言ってんじゃねえよ。
    大ちゃんはおまえらなんかと住む世界が違うんだよ。
    対等に会話してもらえると思うな。

  3. 今回の文章は文字色・サイズとざっくりした添削だけですね。
    細かいところの誤字はスルーされています。
    シドーさんそろそろコイツに全部やらせて、あとはチャットルームの画像貼付禁止処理をしといてください。

  4. Today, while I was at work, my cousin stole my iPad and tested to see if it
    can survive a 25 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple
    ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this
    is totally off topic but I had to share it with
    someone!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。