第一回PUBG PARK堂々5位!の結果報告。

ドン勝取れずに涙したあの日々から

今回、OPENRECのPUBG PARKと言う公式番組の企画に参加させて頂きました。
紹介しますと今、全世界で流行っているゲームPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSと言うものです。
略称でPUBGと言われております。
それのカスタムサーバーを使い、色々な配信者とリスナーが参加して最後の一人まで生き残る事で勝負が決まるゲームです。

この手のサバイバルゲームは前にもやった事はあるのですが、PUBGは他のやつと比べてバランスが良く、とても面白いです。
価格もお手軽な値段で3,000円ぐらいで購入できます。
私もかなりの時間をプレイしましたが中毒性がありやってしまいます。
そんな訳で、このゲームの公式番組のお誘いがあったので参加する事に意味があると思い緊張しましたがやってみる事にしました。

18時からの番組開始だったので、その前から練習放送をしていたのですが、ちょっと色々ありまして集中出来ずダメダメでした・・・・。
本番大丈夫かなと不安もありましたが、今まで経験してきた物を出せたら良いなと言う気持ちで挑む事に!

第一試合が始まりました。

開始早々に死ぬわけにはいかないと思い、どうしても芋プレイになってしまいます。
いつもよりも違う緊張感がありました(;´・ω・)

私はもう最初の時点で武器とか回復を集めておき、最終エリアを予想し、移動しておくのが戦法で、今回もそうしようと思ってました。
それが上手くハマりました。
私が移動した所にはガレージがあり、そこに篭る事に。

運が良く最後までそこのエリアは範囲に入っていて、どんどん残り生存人数が減っていきます。
これはもしかしてワンチャンあるかなと、期待を胸にドキドキしていると、来るわ来るわ集まって来る、物音がすごい聞こえます。
後で公式番組を見て分かったのですが、目の前の家に滅茶苦茶人が居たみたいです・・・。

残り10人になって、毒を喰らうエリアから外れてしまい移動しなきゃいけない状況に!!
しかし出るのが怖い・・・っと思ったら目の前に人が出てきて走り去って行きました。
流石に1キルもしないで終われないと思い、無意識にガレージを飛び出しました。
もう残りの人達は猛者だらけ、きっとプロゲーマーも居るでしょう・・。
やるしかねえ!!!そして目の前を通った人を捉えました!!!

普段が見せらない程のエイム力、こういう事がいつも出来たらなー・・・。
後でわかった事なんですが、倒した相手の人は10キル取ってた猛者だったみたいです。
そして息つく暇も無く毒に追われていたので、ダッシュで移動しかしここまで、一人倒して集中力がいつもみたいに戻り周りを見る余裕が無くなってました。

トップ5!!!!!
何とか上位に行けて良かったです。
でもドン勝取ってたら嬉しかっただろうなー。
公式でランキング5位に私の名前が載ってる事に違和感を感じましたが、少しだけ目立てて良かったです。

第二試合は散々な結果で42位でした(´・ω・`)
次回も参加するなら頑張るぞ!!!!
以上ガレージ男でした。

試合の模様はOPENRECのタイムシフトで見れますので
良かったらご覧ください↓

OPENREC

“第一回PUBG PARK堂々5位!の結果報告。” への229件の返信

  1. 文章の書き方ひどすぎでしょ
    さすがに今回は途中で読むのやめたよ
    いつも営業時間の8割くらい放送さぼってるんだからその時間使って少しは文章の書き方勉強した方がいいよ

  2. 芋って堂々5位は無いわ
    見せ場は死ぬ前の不意打ちでの1キルだけで残りは逃げてるか動かない
    それでよく5位をアピールして自慢出来るね自分だったら恥ずかしくて自慢出来ないわ
    あと『以上ガレージ男でした。』ってウッキウキに書いてるけど、ソレ蔑称やぞ

    流石は八王子が生んだ悲しき性欲モンスターだな厚顔無恥すぎる。

  3. ゲ-ムとFX以外に自慢出来るものはないのですか?
    お父さんのその後の経過など報告などなされてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。