PUBGで念願のドン勝やっと取れました!

ついにこの時が・・・・・

この前のYouTubeの放送でその奇跡は起こりました。

前回、ドン勝を目指して、OPENRECで長時間であんま寝ずに放送をしていましたが、残念ながらドン勝は取れずに終わってしまいました。
なのでそれからも日々ゲーム配信をやる度に、ドン勝を目指してきました。
その日もYouTubeで練習のつもりで、PUPGを放送してました。
このゲームを始めた頃は、最初は隠れたり、逃げたり、カメレオンをしたりと散々でした。
しかし、段々と戦い方、生き残り方、を心得ました・・・。
それは逃げない事、敵を見たら倒す事、そして後半は車や、バイクなどがあった方が良い事を気づきました。
これにより、最後まで生き残る確率が多くなってきて、その日も2位を連続で取れました。
流れは来ているなと思ってはいたんですが、その時は訪れました。
その試合も後半に車をキープして、エリアの周囲をクルクル回る作戦言われるクルクル作戦です。
その途中でも何度か撃たれたり、危ない場面もあったんですが、ギリギリで生き残りました。
そして敵のプレイヤーも幸運な事に慣れてない動きをしている方が多く、よそ見をしていてくれたりしてキルも稼げました!
そして残りは一人だけになって胸の鼓動は最高潮に・・・・
でも今までもテンパって最後の最後でやられたので冷静に行きました。
是非その奇跡の瞬間を見てください。↓

もう一つは編集してるやつです↓

“PUBGで念願のドン勝やっと取れました!” への20件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。